プロゴルファー新木雄貴のブログ
201606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201608
弾丸出張ラウンドレッスン
今日は8:05の新幹線で姫路から福岡へ

新幹線内でレッスン生と合流

博多からレンタカーで志摩シーサイドカントリークラブへ
スタート13:30スループレー

コースは簡単なイメージ

生徒さんもレベルアップしているから自信持てばいけるでしょう( ̄▽ ̄)




帰りがけに見つけた一蘭の森という看板(゚o゚;;
なんやろぅと寄ってみると一蘭の製麺工場と隣接している大きな店舗
もちろん食しました( ̄▽ ̄)(笑)




ゴルフにラーメンにフルコース(笑)

そしてようやく
駅に戻ってきたぁ~


さぁ明日はラウンドでスタートは




5:30(笑)

寝よう

ってまだついてなかったわ( ̄▽ ̄)(笑)

綺麗だなぁ
日本オープンの予選会も散々でした(泣)

最近の小さい試合でも全然稼げない>_<

稼げない>_<

苦しい日々だけど
練習の方法もちょっとわかってきたし
8月のQTに向けてしっかり取り組み、練習しよう❗️

しかし

加古川の朝の空は綺麗だなぁ( ̄▽ ̄)

癒される(笑)
さぁ頑張ろう
調子のると
今日は東広野で
INGNI Royal Collection Cupという1日の試合がありました。
ありがたい試合です
本当に感謝いたします。
ありがとうございますm(__)m

しかし

おとといから洲本の方に泊まりで行かせていただきました。
昨日、釣りに行くと言う関西のお父様
無理矢理でもついていきたい雄貴

連れて行ってください!

という事で洲本から船で海に出て久しぶりに釣りに連れて行っていただきました( ̄▽ ̄)


本当に楽しくて楽しくて
気持ちも良い

しかし雄貴の格好は
短パン

みなさま知らないと思いますが新木
一応
色白なんです(笑)


もうお分かりですよね(笑)
その結果



べつにスパッツ履いてませんから

安心してください
パンツは履いてます(笑)

もちろん
今日のゴルフ集中できず3オーバー

プロ失格です。

早く治して
稼ぎます!


しかし



痛い


ほんまに


痛い(泣)

クラブ~♬
届きました~


めちゃくちゃ嬉しい!

楽しみ~♬

同じ型なんですがきました遂に(^O^)
三浦技研のアイアンとウェッジです( ̄▽ ̄)

いやーやっぱりいい顔してるなぁ~

今回は少しバランスを軽くしてフェース面もちょいと変えて、ソールを削ってもらい抜けをよくしていただきました!

練習してみると抜け抜群( ̄▽ ̄)
ありがとうございます感謝してますm(__)m

グリップはもちろんエリート❣️

シャフトは日本シャフト❣️

ありがとうございますm(__)m

またこれを武器にしっかりやります!


iPhoneから送信
DOCUS OPEN
水曜、木曜と2日目茨城県の浅見カントリー倶楽部にてDOCUS OPENが開催されました。

どんな試合でもやはり行ってこそチャンスが生まれると思うので茨城県まで行ってきました!

初日8アンダーでコースレコードでまわりトップタイでした。

2日目気合い入れてまわった前半

2バーディー
ノーボギーの34
同じ組の子が5アンダー
だったのでその差3打差

後半1番でバーディーが来て
2打差に

12番で相手がボギーを打ち
1打差

13番500弱の90度近く右にドッグレッグしたロング
いつも3Wでセカンドが4~5アイアンなのでそのマネージメントで3Wでティーショット

軽くドローしたボールは
290ヤード弱ある曲がり角に一直線

突き抜けてOB>_<>_<>_<

しかも3打目フェアウェイ行き
セカンド4打目のせたパットも3パットでダボ

気合いが入りすぎました_| ̄|○

結局そこからずっとパーになり
トータル9アンダー
10位タイ

悔しい>_<

最終組でまわり伸ばしても10位じゃ意味がない

赤字に終わりました(泣)

でも茨城県まできて優勝争いしていい経験!

次に向けて練習します!
応援していただきましてありがとうございますm(__)m

もちろん帰りは茨城空港の近くにある
げんこつラーメンにて

岩のりラーメン
半チャーハン
餃子
いただきました( ̄▽ ̄)


DOCUS OPEN初日
今日から
茨城県にある浅見カントリークラブというゴルフ場でDOCUS OPENという2日間の試合が行われています。

本当にありがたいです
こういう試合をやっていただいて本当に感謝です
ありがとうございます。

120人位でているんですかね(^O^)


コースはスコアが出るコースという印象

その結果がこれですわ( ̄▽ ̄)(笑)

でも1番上には( ̄▽ ̄)


僕の名前一応あります(笑)
コースレコードみたいですね( ̄▽ ̄)

さぁチャンスに王手!

最終組楽しんできますわ( ´ ▽ ` )ノ

http://www.docus-golf.com/wp-content/uploads/2016/07/dot_16final_02.pdf

千葉から
水曜日
千葉で来週、2日間で行われる試合の予選会を無事に通過し
というか正直、時間もなくぶっつけでしたが、コースはびっくりするほど狭く
グリーンもびっくりするほど小さくであたふたなゴルフでしたがまぁとりあえず予選通過


たまたま一緒の組になったアマチュアの大根さんとも仲良くゴルフをすることができたのでまぁ楽しい予選会でした、、、コースが狭かったですが(゚o゚;;




終わってとんぼ返り(笑)

0時回らずに兵庫県に帰ってこれてよかった( ̄▽ ̄)(笑)

木曜日は僕が兵庫県に来た時から一緒にゴルフをさせていただいているグループとラウンド(^O^)

そのためなら千葉からでもすぐに兵庫県に帰りますわ( ̄▽ ̄)

1時前には寝て朝早くに起きて高室池へ(^O^)
ハードでしたしラウンドは快晴の劇暑( ̄▽ ̄)(笑)

でもみなさんとゴルフできるのが本当に楽しい(^O^)

次は10月予定( ̄▽ ̄)

楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

近畿地区プロ会
Date: 2016年7月10日

近畿地区プロ会から

火曜日に近畿地区プロ会が六甲国際で行われ兵庫県オープンやらなんやらいろんな予選会がその中で行われたけど、体もゴルフの調子もまだまだ

やらかしました(泣)

かなりの通過人数にもかかわらず兵庫県オープンの予選失敗。

まだまだですわ>_<

近畿地区プロ会終わったのが14時、次の日の水曜日にDOCUS CUPという地クラブメーカーの試合の予選会が千葉であり移動(笑)
なんでも試合にはまだまだ貪欲に行きたい!

15:30にはでて10時くらいには着いた( ̄▽ ̄)
先月は福岡にも行ったけど西より東の方が運転しやすいから楽だなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

ぶっつけでしたが無事予選会は通過しました来週茨城で試合です。

ちょっとづつでもよくなってきている。
頑張ろう( ̄▽ ̄)



原因不明
なんやーこれ

っていうくらい2日前から咳が止まらない(泣)

レッスンしてても
生徒さんには気の毒やからやめようかとか言われたり(泣)(泣)

昨日はレッスン以外なにもできなかった(泣)
咳すると腰にも響く>_<

ボロボロ

今日はPGCツアーだったけど
キャンセル代かかってもしょうがない、こんな状態でやってもなんかボロボロになりそうだし、周りにうつしてもしょうがないし、咳でうるさいからって気使うのも疲れるし。

とりあえず病院行きますか(^O^)

ちなみに

咳が止まらなく咳しすぎて
今日の朝は腹筋筋肉痛(゚o゚;;

みなさん

腹筋割りたかったら咳しましょう(笑)
相当しんどいけど>_<

やばい
昨日、朝にランニングして帰ってきてちょっとデットリフトと思い自分の持ってるダンベルでまぁ軽いけれど~なんて腰めっちゃ意識してやってたら

(゚o゚;;(゚o゚;;
抜ける(゚o゚;;(゚o゚;;

すぐにパッと離しだけど、結構な激痛>_<

まぁレッスンあったからレッスンしてちょっと自分の練習してたけどこれはやばいなと思い鍼に行こうとしたらいつも行く鍼灸整骨院がいっぱい(゚o゚;;
まぁ人気だしなと今日はシャーないと思ったら、スタジオオーナーの通称お父さんが鍼灸の国家資格持ってると(゚o゚;;(゚o゚;;
これまたびっくり
すぐに鍼をしてもらった(^O^)


今日の朝
マシだけどラウンド大丈夫かなぁ~

朝一
やばい>_<

無理

2ホール目からは散歩しながらレッスン専念(笑)

逆に
いいレッスンできました(笑)


そして今は鍼へ

家から50分かかるのになんやかんややばいときは必ず来る鍼灸整骨院

考えたらここきて9年だなぁ

フロントの感じがいいところに行こうと兵庫に来たての時にタウンページみて片っ端から電話

おー最高の電話対応、行こうと思いどちらからですかと言われたから三木小野ら辺ですと答えると
(゚o゚;;(゚o゚;;
こんな顔してただろうな多分(笑)

えーー遠いですよ~大丈夫ですか?と

僕は土地勘ないから

そうですか?
まぁ大丈夫ですよ~何て言いながら
運転していくとまあまあ遠かった(笑)

でも先生もすごくいい方で

僕にはすごくあった!

最高の場所です。

遠いですが皆さん
行ってみてください(笑)
みんな優しいです(^O^)



岸本鍼灸整骨院
http://www.kishimoto-s-seikotu.com

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.