プロゴルファー新木雄貴のブログ
201607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201609
QT2nd有馬ロイヤルノーブルコース
とりあえず試合の結果

1オーバー73
でした。

風が強い中まずまずのゴルフはしていたのに、その中で3パット2回
しょうもないボギー2回
ちゃんとしたバーディー3個

明日からはこのしょうもないをなくしていきます!

それともう一つ

出ました
新木雄貴(−_−;)(−_−;)

駐車場に行き
車の後ろにキャディーバックを置いて、後ろの座席のドアを開けてそこに座り今日履いたシューズを磨いていた

終わり、パターやろうかと思ったけど軽く打球やろうと樫山ゴルフランドへ直行

もう少しで樫山というときに有馬ロイヤルのお友達女子プロから電話(゚o゚;;
嫌な予感

的中(−_−;)


「駐車場に黄色いキャディーバックポツンと置きっ放しやけど」と(゚o゚;;

すぐ取りに行きます>_<(笑)

2年前もあったわ
QT2nd終わってそのまま置いて帰った(゚o゚;;(笑)

今回は初日か(笑)
早いな( ̄▽ ̄)

ついた
こちらに移動してもらいました

ありがとう(T . T)
早朝ゴルフ(^O^)
もう少しで終わり(笑)

気持ちいいなぁやっぱ早朝は( ̄▽ ̄)
白鷺ゴルフクラブ
5:27スタート(笑)

朝はこんなんだったのに


すぐに晴れて明るくなってきたぁ(^O^)

しかも今日は最高の涼しさ( ´ ▽ ` )ノ

気持ちいい

212ヤード手前全部池
6番アイアン奥2メートルバーディー( ̄▽ ̄)(笑)




最近
いろんな試合にでて
予選は通過するのに決勝がパッとしない>_<

南都オープンは2日目最悪でした>_<
今季ワースト
何をしてもダメ(泣)
こんな時は忘れる(笑)

札幌オープン
初日は普通に予選を通過し2日目風にやられながら耐えていたのに崩してしまった>_<
悔しい
2日目はシード選手の小平智
今をときめく時松君とまわり楽しかった( ̄▽ ̄)


しかし札幌の飯、全てにおいて最高でした(笑)
いろいろ食べさせていただきました(^O^)
今回推薦していただいた一郎さん
ありがとうございますm(__)m
予選は通ってとりあえずよかった(笑)




食べ物ばっか(笑)


昨日はエリートチャレンジの予選会

前半を33で折り返し
後半は1バーディーだけでしたが、35で
トータル68で優勝で通過することができました。

本線は来月に群馬県で

去年の予選会も優勝で通過し本線も予選はとおったんですが、あまりだったので今回は上位、優勝目指して頑張ります(^O^)


エリートグリップの皆様ありがとうございました。


写真はエリートさんが撮ってくれたものです


札幌オープン
今日は札幌にある札幌ベイゴルフクラブにて札幌オープンが行われました。

急遽、推薦していただきまして出ることができました(^O^)

オープン競技としてはかなり大きな大会ですし、シード選手もかなり多い( ̄▽ ̄)

いい大会に出場させていただきました。

インスタートでしたがスタートホールのロングからチップインイーグル(^O^)
ボギーは打ったけど
1イーグル
2バーディー
1ボギー
の33で回ってるのに>_<

後半ありえないシティーショット連発の
1バーディー
3ボギー(泣)

結局トータル71でした

明日は日本オープンチャンピオンの小平に
今、旬の時松君とのペアリングでした( ̄▽ ̄)

楽しみぃー(^O^)
http://www.sapporo-open-golf.com/leaderboard/

頑張ります

気持ちいいー
やっぱり朝は気持ちいい(^O^)


朝はゆっくりランニングしながら


スタジオ行き

マスコットバットでタイヤ打ち( ̄▽ ̄)


これで飛距離アップの振る筋肉がつくし

軸のブレも修正できるし


インパクトがずれなくなる(^O^)


アマチュアさんにも最高の練習


終わったら
またランニングで帰る


帰りは早めにラン( ̄▽ ̄)
加古川気持ちいいー
おすすめ
知り合いに教えていただき

行ってきた




うどん屋さん( ̄▽ ̄)


いわしやさんじゃありません(笑)


マジで美味い( ̄▽ ̄)


コシがある麺が大好きで


このいわしやさん




コシしかない(笑)



まぁ人によっては硬くてちょっとって人もいると思うけど


まぁ出汁も麺も
うまーーーい



関西に来て9年が過ぎてます

東北にいる時には手をつけていなかったうどん


関西に来たら


いやいや
まずは出汁に
うどんでしょう(笑)



言うくらい
関西人かされています(笑)



みなさん
是非足を運んでみてください


場所は


後で教えます(笑)


ひやかけうどん
南都オープン最終日
金曜日、土曜日と兵庫県にあります、キングスロードゴルフクラブにて南都オープンが行われました!

去年のシードで僕は出ました

初日、前半アウトを2オーバーにしてしまったのですが、後半出だしから3連続バーディーで1アンダーまで戻しそこからはボギーもありましたがバーディーでまた戻してと結局1アンダーでフィニッシュ

土曜日の決勝

前半インを2バーディー1ボギーの35でまわりトータル2アンダーにすると後半



怒とうの


・・・・


ボギーラッシュ(泣)

何をしてもダメってこんな状態>_<

結局44も打って(もちろんハーフワースト)
79も打ちました

来週は札幌オープンにでます。

やはり修正する点はここかなというところがあるのでそこをしっかり修正して取り組みます。

試合終わって死ぬほど練習したら腹減ったので

こやつを呼び出しご飯付き合ってもらいました(^O^)

いい笑顔してますわ(笑)


南都オープン初日
今日、明日と2日間、兵庫県にあるキングスロードゴルフクラブにて南都オープンが行われています。

いつもは奈良方面で行われるんですが今年は兵庫県で行われ、近くて通えるからラッキーです(^O^)

アウトスタートで前半パター入らず短いバーディーパット外したりと波に乗れず2オーバーも打ってしまったんですが、後半出だしから3連続バーディーとパターが入ってきて後半は4バーディーの1ボギーの33でなんとかトータル1アンダーまで戻すことができました^_^;

上がって夕方からレッスンがあったので帰りながらレッスン前まで練習
今日は試合中もかなりの暑さでペットボトル6本飲んでも足りなかった>_<

練習しててもなんかフラフラするからレッスンまでちょっと休んでレッスン

1件目のレッスン終わり2件目始める前にとりあえず予選カットラインみると1アンダーだった(゚o゚;;
あぶな(笑)
とりあえず予選は通過したので今日の後半みたいなゴルフを明日は朝からできるよう頑張ります(^O^)
http://www.nanto-open.jp/pdf/2016_1st_round.pdf

http://www.nanto-open.jp/pdf/2016_2nd.pdf
落ち着くなぁ
昨日

茨木高原カンツリークラブでレッスンしている生徒さんの試合があるので練習ラウンドレッスンに行ってきましたぁ( ´ ▽ ` )
初めてのコースはやはり楽しみ(^O^)

しかしゴルフ場までの道のりハンパなく山道(゚o゚;;
しかーし
発見したのは勝尾寺という看板( ̄▽ ̄)

帰り絶対寄ろうとゴルフ場へ

標高も高いせいか気持ちいい!
コースはアップダウンがまぁあって、グリーン面が見えないところが多いので距離感の難しさとグリーンの傾斜も細かいコブなどが多いので読みにくくつける位置によっては難しいパットが残ってしまうグリーン。

生徒さんの調子も・・・まずまず。
今日はちょっと調整して練習方法の見直し、改善。
頑張ってもらいましょう。
レッスン終わり
いつもの靴磨き(^O^)


さぁ行こう

勝尾寺( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに来たけど気持ちいいし
綺麗で
落ち着くなぁ




階段登ると本堂


水掛け観音
先祖供養

読んでるとなんか感動した
一人で産まれて一人でミルクを飲んで育ったわけではない、その前には先祖がいてそこから自分の親が産まれ僕が産まれてきて子供が産まれてきている。
先祖なくして今の自分はなし
感謝


ありがとうございました。



copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
