プロゴルファー新木雄貴のブログ
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
elite grips challenge
2日間
群馬県にある
初穂カントリークラブにてお世話になっておりますエリートグリップ様のトーナメント、elite grips challenge が行われました。

僕は兵庫の予選会をトップになり出場資格をゲットしました。
お世話になっている試合なので頑張りたい。

初日
雨が結構降る中、なかなかパターが入らず3パット2回>_<
3バディーの71
イーブンでも予選通ると思っていて最後のロング、セカンドミスしたけど,3打目、ピンに当たったらしく(自分では見えなかった(笑))
オッケーバーディーで71で上がって後続がほとんど上がった状態で順位見てみるとなんとカット1アンダー(゚o゚;;
あっ
17番いいパー決めたし最後のロングバーディーでよかった( ´ ▽ ` )ノ

2日目
裏街道10番スタート
出だし10番バーディー
11番もバーディーからスタート( ̄▽ ̄)
前半34
後半もしょーーーーもない3パットもあったけど4バーディー2ボギーの34
最後の9番ホールはいいバーディーでフィニッシュ( ´ ▽ ` )ノ
68で
トータル5アンダーでした。

しかし今日はボギー打った(泣)

28位タイでした

エリートグリップ様
本当にありがとうございましたm(__)m

来週からの月曜に東京で試合出させてもらうので今日は仙台に( ´ ▽ ` )ノ
こやつも便乗(笑)

そしていつも行く牛タン山梨
最高~~



ひっさしぶりに
昨日、三日月カントリークラブにて三浦技研専務とゴルフしておりました(^O^)
ウェッジのテストやらなんやらで( ̄▽ ̄)
またいろんなお話を聞かせてもらって勉強にもなりましたm(__)m

三浦技研

やっぱり凄いっす(^O^)

ゴルフはというと天気がまぁまぁの雨

チャレンジもあるし風邪ひかないようにしないとなどなど考えながらのゴルフ

後半あまりにも雷もひどかったのでやめようかということになり途中で止めて
しっかりあったまろうとお風呂に

ゆっくりあったまり家に帰り飯食べようとしたら来ましたフワフワした感じ
やばいなと熱測ると微熱だけど37度以上>_<

知らないうちに寝てました

今日も体がまだだるい(泣)
明日から群馬県に試合で行くのでしっかり今日で治さないと


今日キャンセルしてしまった生徒の皆様
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m



iPhoneから送信
第2回INGNI ROYAL COLLECTION CUP
昨日、加古川ゴルフ倶楽部で
第2回INGNI ROYAL COLLECTION CUPが行われました!

久しぶりの先輩とのゴルフに楽しみにして家から5分という近さの加古川ゴルフ倶楽部へ(笑)

朝のティーショット普通に打って
セカンドグリーンに乗せ
2パットのパー
2ホール目
ティーショットど真ん中
セカンド少しオーバー
寄せてパー

次のホールに行く途中

あれ?

胃がめちゃくちゃ痛い
と言うかなんか知らんけど胃がパンパン(゚o゚;;
ずっとおもくそ握られてる感覚>_<
打ったら痛い>_<

それがずっと

とりあえず4番終わってトイレで上から(−_−;)
これで治ると思いきや
甘くはなかった
僕の胃の中の何か

ドンドン痛みが出てくる

とりあえず茶店でパンシロンもらって
残り3ホール
痛みが消えなかったらやめようまでいきました
でも前半最終の、ロングバーディー取ったら我慢して続けようと思ったらバーディー(笑)

スルーだったので後半
3ホール目くらいでパンシロンなのか何なのかわからんけど急に痛みが消えた( ´ ▽ ` )ノ

てか

何なんこの胃の痛み(−_−;)?

怖い>_<

めちゃくちゃ苦しかった^_^;

そりゃ打つわな
1オーバー(−_−;)

クッソー

その日は夜食べるのやめた(笑)
でも今日はケロッと良くなってたなぁ

でも昼はいなみうどんの温かい天ころ(笑)
大丈夫か俺の胃(笑)
先輩方と
今日は美奈木ゴルフ倶楽部に大先輩の
研兄さんと修司兄さんと
まぁ先輩の慈郎と

あっ(゚o゚;;
慈郎さんと

ゴルフしに行ってきやした( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ楽しかったし

研さんのバンカーの音( ´ ▽ ` )ノ
感動のうまさ
修司さんの華麗なフェード

慈郎さんの

・・・・


た、た、た、球の低さ( ̄▽ ̄)

に感動しながら勉強させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ

またぜひご一緒させてくださいm(__)m

兄様達

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとボギー打ったけど4連続バーディーで戻したからよしやな( ̄▽ ̄)

バックスイング勉強しよー(笑)



iPhoneから送信
お客様
念願の日本アマチュアシニア女子へ

頑張ってきた甲斐があり、日本アマシニア女子の予選で通り
関西ミッドの予選会もシニアながらに頑張って通過
実力はあるのに中々試合で発揮できない苦しさ
僕もわかります!

しかしやることやって臨めばそれなりの結果は必ずついてくる‼️

そう信じて僕にいろんなことを言われても歯を食いしばってついてきてくれた結果

結果は、ついてきてくれました。

さぁ日本では思いっきりやってもらいたい(^O^)

実力出せれば必ずいけますから❗️


嬉しい報告です。


報告は結構前でしたが(笑)

慌ただしく
QT終わってからも慌ただしくラウンド等してましたぁ
2日に終わり、土曜日、薄暮

日曜日、ライオンズでラウンド

月曜日は用事があり事を済ませ

火曜日はトレーニングで体が死んで

水曜日はラウンドで宝塚ゴルフ倶楽部へ



木曜日はラウンドでウエストワンズ
ウエストワンズはコースではなく……。
コース後の焼肉~~( ̄▽ ̄)
牛タン元



金曜日はラウンドで大宝塚


今日土曜日は
朝に早朝ハーフ
からの~
今から薄暮( ̄▽ ̄)
ということで今日も一応ワンラウンド(笑)

さぁ来週は1週間ラウンド(笑)

まだまだ焦げるな(笑)

QT2nd
4日間のQT2ndがとりあえず終わりました^_^;

疲れたぁ

初日、2日目は本当にノーブルかというくらいの風が吹き難しかった>_<

しかし3日目、最終日は風も収まりまぁいつものノーブルかなって感じに戻りました(^O^)

2日目71もOB1発
3日目68もOB打ってしまったのですこし改善必要だな^_^;

でもとりあえずサードに向けてしっかり調整してまた頑張りますm(__)m
http://www.jgto-qt.jp/upload_files/20160902172114.pdf


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.