プロゴルファー新木雄貴のブログ
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
マイナビABCチャンピオンシップマンデー予選会
今日、ABCゴルフ倶楽部にてマイナビABCチャンピオンシップのマンデー予選会が行われ推薦していただき出場いたしました!

スタートは7:40のトップスタートで気持ちいいゴルフをすることができ前半、2バーディー、ノーボギーの34でターンして後半1番バーディー
3番バーディーと4アンダーまでいき気持ちよくしていました







しょうもない攻め方から短いミドルでボギー

極め付けは、15番ロングセカンドエッジ230からボギー(泣)

最後は狙って池に入れボギー

トータル1アンダー
で上がりました


カットは



2アンダーのカウントバック

僕の攻め方が悪い方に行ってしまいほんまに反省です

ショット等よくなってきているので、来週からの近畿オープン

そして次の週のQT3rdと頑張っていきます



くぅ~~

しかし


悔しい(泣)


マジかぁ~
球を打っててまぁまぁ早めに上がかけた僕のM2君
塗装部分が衝撃でよれてかけたんやと思いながら使ってましたが、とうとう昨日、なんか音が悪いなとは思ってましたが、ラウンド終えて帰って来てから軽く2発打って見て見たら

がーん

:(;゙゚'ω゚'):マジかぁ

割れた



とりあえず今日ラウンドなので
前のM1に戻して試してみよう(TT)

まぁ3Wあるからいいか(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


神戸オープン
今日は北神戸ゴルフ場にて第1回神戸オープンの予選会が行われました(╹◡╹)

コースは狭いし短いOBがすぐ見えるコース(笑)
ここで活躍するのが3アイアン(^O^)

使いまくり(笑)

ドライバー打ったの3回(^O^)

ほとんど3番アイアン

最後のロングに久しぶりに使ってセカンドほとんどのりかけからのPWで、転がしでチップインイーグル(╹◡╹)

70で予選通過いたしました(≧∇≦)
それにしても
プロ96名
研修生115名
計211名

僕はトップスタートの7時でしたが、雨のため30分遅れに
7:30スタート
最終組10:26分が10:56分に(;o;)

いやいや

間に合うわけないでしょ(ㆀ˘・з・˘)

案の定
結果見たら研修生達サスペンデッドのため明日の7:30から残り消化らしい

えっ明日用事入れてる人可哀想(ㆀ˘・з・˘)

本線も
プロと研修生6~70人
アマチュア100名くらい

11月



間に合わないと思うなぁ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しゃーないか。


昨日は移動日
今日は朝からトレーニング>_<
しんど

でもいま必要なゴルフの動きに対してトレーナーと話し合いトレーニング作り!

最高っす

辛いけど(笑)

今日の夜からサードの練習ラウンドのために熊本へ
ってか大丈夫かな阿蘇山噴火(゚o゚;;

とりあえず行きますか

飛行機が19:35なのでそれまでここにお邪魔ンボ( ̄▽ ̄)

元町にあるインドアのFIFI(フィフィ)


ここの後輩と昼飯一緒に中華連れてってもらったけど腹パンパン>_<
めっちゃうまいここの餃子( ̄▽ ̄)


夜には熊本へ

どっしゃぶりの雨∑(゚Д゚)
やむのかほんまに(T ^ T)


久しぶり2
昨日は久しぶりに
スタジオでパター練習( ´ ▽ ` )ノ

やはりショートゲーム大事だなぁ~


そして今日は
朝からラウンド( ̄▽ ̄)
雨もほとんど当たらなかったから最高( ´ ▽ ` )ノ

そして終わってから久しぶりにスイング見てもらった(^O^)
まあ
方向性が見えてきてよかった( ̄▽ ̄)

頑張ってなれよう(^O^)


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.