プロゴルファー新木雄貴のブログ
201612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201702
仙台
24日から3泊4日で仙台に帰ってきました^_^


やはり故郷は落ち着く(╹◡╹)

ほぼ毎日昼は

・・・








そしてなかなか関西では聞かない


あんこう鍋
これが抜群にうまい(╹◡╹)

今が旬
最高の鍋

行けなかったけどいつもお世話になっている


家のクラブも整理^_^
すごいのいっぱい出てきました(笑)




懐かしい~って1人で言ってました(笑)

今日、関西戻り

ご挨拶
大好きなコーヒーだけしか添えてないけど(笑)
いつも見守ってくれてありがとう!


さぁ短い休暇

帰って頑張ろう
クッソ~
最近の練習





パター練習器具

The Rail
ん?
レールだったかな(笑)
まぁいいや


こいつ腹立つけど練習になる

最近やっと10球中9球まで行ったのに

パーフェクトまだしたことないo(`ω´ )o

頑張ってパーフェクトしたら今度は20球だな(^。^)
PGCツアー初戦
今日はチェリーヒルズにてPGCツアーの初戦が行われました(╹◡╹)

初戦はこの時期というのもあって、楽しくやるためにダブルス形式での試合でした。

キングコースは2人のベストボール
クイーンコースは2人のベストスコア

キングコースはスコアが出やすいし、クイーンコースは我慢も必要って感じ

パートナーは景太(^∇^)
ティーショット曲がらないのでこっちは距離を稼ぎに行ける^o^
いい感じに噛み合い
前半キングで30
後半は1ホール2人でボギーがあったけどそれから3バーディー取って34
トータル64で見事、初戦優勝(≧∇≦)


2017年もいいスタートが切れた(≧∇≦)


終わってからは
ひたすら



バックも新調させていただき、今年はエリートさんで(≧∇≦)
かっこいいねぇ~~



頑張ろうっと^o^


初打ち

2017年スタート致しました。

今年の初打ちは2日から
三日月カントリークラブ


天気最高(^∇^)
お世話になっている三浦技研の会長、専務とご一緒に(^○^)
クラブ見てるだけでもおもろい( ̄▽ ̄)



ちょっと柔らかくの感じもすこーーーしわかってきたのとプッシュの感じがめちゃくちゃいい(^○^)
初打ち67



3日は
高室池G.C
またまた昨日に引き続き天気最高(^∇^)
暑いくらい😵
パッチ脱いで
インナー脱いでとドンドン脱ぐ

パンツでやったろうか(((o(*゚▽゚*)o)))
捕まるか(笑)


大前氏
スポンサーの会長
PGC藤本さん




最高のメンバー^_^

ゴルフもいい感じ
69

まだまだだから練習あるのみ
パター
ショートゲーム
磨きまくるぞ(^。^)


2017年
2017年とうとうスタート致しました!

楽しみです
不安です
でも

走ります!

皆様
なんとか新木雄貴をよろしくお願い致しますm(__)m

今年のスタートは1日恒例のウェア契約させていただいている社長と契約選手ちょこちょこと勝尾寺に行ってまいりました^_^



箕面駅から歩いて勝尾寺まで往復20キロ
こやつ肩車して行ってきました(^∇^)


昨日は
西村トレーナーと他色々な人達で2016年最後のトレーニング
これで筋肉痛になった新木

そして20キロを15キロ担いでしかも筋肉痛で


さすがに疲れた(°▽°)
まぁでも清々しく本当に一年の始まりにしたら最高でした!


もちろん帰りは




皆様


今年も新木雄貴
よろしくお願い致しますm(__)m


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
