プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
近畿地区プロ会
今日は西宮カントリー倶楽部にて近畿地区プロ会がありました^_^

久しぶりの西宮カントリー倶楽部

出だしからバーディースタートして2番ももう少しで1オンまで持って行きバーディー
結局前半32

後半出だしのロングで2オンのイーグル
そこからもう1つバーディーとり7アンダーまで行ったのに(´;Д;`)

16番セカンドPWで軽ダフしてボギー(*_*)

しまいには18番ロングで3パットのボギー(*_*)
こういうところ(ToT)

結局67
なんか悔しいな

また次に繋げます!
頑張ろう俺( ̄∇ ̄)

昨日夜に仙台から帰ってきて仙台でもハードやったのでかなり体に負担がかかってる
ケアしないとやばい(ToT)



仙台~~~~( ^∀^)
今日帰ってきました仙台(╹◡╹)



あっついとこから帰ってきて仙台さぞかし涼しいやろ~なぁ~と空港に着くと


ん?

なんや?

あっつぅ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
なんと33度(°_°)

9:30には空港ついてそこから実家寄って今はゴルフ場(^◇^)

ひっさしぶりのコースで懐かしい( ^∀^)



さぁ
3ホール目
どん詰まり(ToT)

何時に終わるやら(´Д` )

練習練習
今日も

日が昇ると同時におきて

明るくなってきたなぁと感じながらスタジオへ


少しでもいいパットができるように(╹◡╹)
少しづつ
少しづつ


洲本ゴルフ倶楽部いいイメージ
先週の金曜日
洲本ゴルフ倶楽部に連れていただきます。

久しぶりに会長とゴルフ( ◠‿◠ )
楽しい楽しいラウンド

自分のゴルフも上向きでいい感じ

フライトスコープでチェックして
コースで試して

試合で試して
またフライトスコープで試しての繰り返しで

ただただシンプル

この調子で勝ちたい!

前半アウトを6バーディーの30でまわり
後半!変なボギーと3パットボギーしたけど

3バーディー
1イーグルの33でまわり
トータル63
うーん
最近で一番いいスコア


自信、自信(╹◡╹)

毎日の日課はできるときは必ず続けよう
今日は洲本ゴルフ倶楽部
今日は洲本まで来ました^_^

最高の天気


明石大橋も綺麗ですね(╹◡╹)



さぁ

今日も楽しく

練習

練習

小野ゴルフ倶楽部
昨日は小野ゴルフ倶楽部にお邪魔しました。

やっぱ綺麗なコースやなぁ~

グリーンちょっと遅いかなと思うけど綺麗やしフェアウェイも綺麗^_^

その中、納得いく球
納得いくゴルフができて
自身が少しづつついてきました。
後は試合で・・・(笑)

8:35スタート
終わったのは12時(笑)

ワンハーフ行きました( ̄▽ ̄)

楽しく練習させていただきました。
ありがとうございますm(__)m






終わってからは地獄のしごき((((;゚Д゚)))))))

今日も死にました(泣)





熊本オープン予選会
おはようございます(°▽°) 先週のジャパンクリエイトチャレンジ福岡雷山から熊本オープンの予選に出るため熊本に来てました(^∇^) 九州を堪能٩( 'ω' )و とりあえず予選会は3位で通過(^∇^) 試合があるならどこでも行きたい! いろんなとこでいろんな経験をしていかないと٩( 'ω' )و 頑張ろう。 くまもと中央カントリークラブ 風が7メートルくらいふいてて風が難しかった(;ω;) パターも影響 アプローチも影響 パター3パット2回 フェアウェイはほぼ外していなかった٩( 'ω' )و この調子で本戦も頑張ろう! http://docs.wixstatic.com/ugd/b8d46b_f549e430c8274a33a045978cd1ccc524.pdf
あぶなぁ~~
今日は奈良県オープンの予選のため練習ラウンド


奈良カントリークラブへ

嫁軽で行ってます(笑)
小回り聞くけど走らん(笑)
ウォーンウォーン言ってる(笑)

ただいま第二神明道路
目の前でトラック2台と軽自動車の玉突き事故:(;゙゚'ω゚'):
ほんまの目の前
小回りきく軽自動車で間一髪なんとか間をかわせた(;o;)

サンキュー軽自動車♪(´ε` )

いやー怖かった
けど奈良県

遠い~~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.