プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本女子アマ選手権競技
第59回日本女子アマチュアゴルフ選手権が20日から23日までの4日間 奈良県にあります 奈良国際ゴルフ倶楽部にて行われました。 僕が教えております 後藤田寧々ちやわんが出場いたしました。 4日間トータル 4アンダーでまわり 8位タイでフィニッシュいたしました。 2日目は雨の中でしたので2オーバーで回ったのは立派だと思いますが 周りのスコアー 特にトップの方の選手たちはアンダーパーで回っています。 時間によっては雨が強い弱いあると思うんですが こういった時にスコアを伸ばせるよう取り組んでいかないとなと思います が 立派です。 日本のアマチュア女子で8番になったわけですから褒めてあげたいです。 今年はプロテスト受けております。 この流れをしっかり保ちながら最後のアマチュア生活にしてほしいと思います! みなさま また 後藤田寧々 度々登場させますので応援よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
もう1つ嬉しい(╹◡╹)
今日はほんまに嬉しかった(╹◡╹)

最近嬉しいことが続いている!

小さい時からスイングを少しづつやけどチェックしたりしている


徳島出身、後藤田寧々ちゃん

もう高校を卒業し、ただいまプロテストを受けている最中。


2次テストが今日終わりました

なんとか通過して最終テストに進むことができました^_^

力はあるので必ず頑張ってくれるでしょう(๑>◡<๑)
とりあえずナイス

https://www.lpga.or.jp/page/qualify/pt/2017/B-2nd-point

https://www.youtube.com/watch?v=HXN4sMbLwUg&feature=share

https://youtu.be/bB0pPuhuvxU
嬉しい報告
昨日

本当に嬉しい報告がありました(╹◡╹)

いつも頑張って僕のスパルタについてきている生徒さんが、とりあえずの目標にしている、日本女子シニア大会の出場をかけた、関西女子シニアゴルフ選手権に出場して
見事

10位で通過することができました^o^

ほんまに最近の
スイング
マネージメント
気持ち

全部見ていても不安だらけでしたが、なんとかカツ入れて1週間前の調整で少し変化をさせてくれました。

それによって
ちょっと安心しておりましたが、コースでは何が起きるかわからないので心配しておりましたが

ほんまによかったしほんまに嬉しいです!

おめでとうございます!

今度は日本に向けて

しっかり努力に調整して行きましょう!





さぁ

ここから!
近畿地区プロ会
近畿地区プロ会の2回トータル

トップになりました(╹◡╹)

これで京滋オープン出れるんかなぁ~


でも何より近畿地区プロ会のメンバーだけでも何百人いて近畿地区プロ会の試合はいつも150人くらい集まる試合!


その中で2回トータルトップ取れるのは素直に嬉しいです!

ここからここから

しっかり練習をしてたくさん勝てるプロにならないと!

そして子供達に
尊敬されるプロになって行きたい^o^


頑張ります

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

熊本オープン
6/1~2日
木曜、金曜日と2日間にわたり熊本県にあるくまもと中央カントリークラブにて熊本オープンが行われました。

TV局がスポンサーというだけあり、結構な準備にカメラ。
すごい試合やなと感心いたしました。

ここのコースはQT3rdが行われるコースの1つなので、この試合にも挑戦したいと予選会から行きました。

初日は最近調子の良いショットがズレていましたo(`ω´ )o
悔しい~~

なんとかショートゲームで生き延びました

1アンダー

予選カットは確か1オーバーやったかなぁ(笑)

2日目はショットはすこーしマシになったけど変わらずでも耐えに耐えて1アンダー
3アンダーまで行ったのに我慢できてないなぁ~~(泣)

2日間トータル2アンダー
18位タイに終わりました(泣)(泣)

https://docs.wixstatic.com/ugd/b8d46b_1b473ae07d0d4017a7ce1d46d89fe8af.pdf


調子は悪くないけどこういうところ!

よし
また頑張ろう

応援ありがとうございます😊
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。