プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
バースト(泣)
7/1早朝で岡山でゴルフ

おっ!

なんか感じいいなぁ~~~

なるほどこの感覚か~
美作カントリークラブ
5バーディー
1イーグル
2ボギー 67


パターもよくなってきてるなぁ!!

3日に千葉で試合あるから頑張ろうと

2日日曜日に高速に15時くらいにのりいざ千葉へ

新東名
静岡サービスエリア過ぎたあたり

ん?
なんか変な音すんなぁ
窓かなと閉まってるか確認・・・

閉まってる。

と思った瞬間ピンときた

タイヤやぁ~~~(O_O)(泣)

すぐ路肩に止めて確認
はい!
ペチャンコ

てかハンドルも何も取られなかったしゆっくり走っててよかったぁ~~~

レッカー呼んで手配したり、来るのに1時間半以上やったかな。

途中、道路公団の方がきて色々とアドバイスや色んなものをいただいた・・めちゃくちゃ優しい!

そのあとは警察もきた

と思ったらレッカー来た

レッカーの人もすっっっげー優しかった
スペアに交換してもらったけど千葉行って兵庫帰ってやったからタイヤ交換したかった。
レッカーのお兄さんに聞くとこの周りでは何もないけど10キロ手前の静岡サービスエリアにタイヤ交換してくれるスペースがあるし24時間やっていると・・ラッキー(╹◡╹)
しかも連れて行ってくれた(泣)(泣)優しい(泣)(泣)

タイヤ交換してくれたお兄さんもこれまた優しい。

静岡の人って優しいんかな(笑)

痛い出費

しかし安全何より!

タイヤ変えてもらい千葉に着いたの0時30過ぎ(ToT)
試合のスタート7:54
早(泣)

さぁ頑張ろう俺(笑)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.