プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
RS CUP ザ・カントリークラブジャパン
タイヤ、バーストから一夜明け、スタート7:54なのであまり寝ずにぶっつけ本番のザ・カントリークラブジャパン
めっちゃいいコースの雰囲気出まくり!

練習場かなりいい(╹◡╹)
ショートゲームの練習がかなり充実している。

プロギアカップもいいところでやるなぁ~

この試合は4試合やり、ポイント上位40位までが最終戦に行ける!

最終戦はザ・ロイヤルゴルフクラブ!
僕が回ってみたいコース

全長8100ヤード超えのモンスターのモンスターコースΣ('◉⌓◉’)

回ってみたい(笑)

なので頑張らねば。
初戦は行けなかったのでこの第2戦も大事。

前半なんとか34で回り後半に期待

結果18ホール
1イーグル
5バーディー
2ボギー
の67で回りカウントバックで負けましたが3位。

バーストしたタイヤ大も稼げて最終戦に行けるポイントもゲットしたと思いますが、次の第3戦もでて頑張ります!
次は神奈川県

千葉県より近いから静岡あたりだけは気をつけよう(笑)

次も頑張りますm(__)m


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
