プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
休日
さぁ~岩手からの移動は調子よかったんですが、残り300キロあたりで眠たくなり1時間のつもりが3時間寝ていました(; ̄O ̄)

まぁこの前の11時間に比べたらいいか(^-^)
結局最後の力をふりしぼって朝の5時につきました( ̄^ ̄)ゞ
以外に早かったのでよかったです。
そのまま布団へ直行でした(^O^)

9時には起きて、準備をして支払いなどにお出かけ。
今は美容院でイメチェンです。
その後芦屋に行きもう一足の靴の調整(^-^)
皆さんからのコメントでいただいた様に休むのも仕事。

今日は一件レッスンありますが、自分のゴルフクラブは休養したいと思います。

さぁ髪の毛どんな感じになったかなぁー♪( ´θ`)ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.