プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パーソナルトレーニン
今日はハーフ担ぎでまわり、その後、パーソナルトレーニングを受けました♪( ´θ`)ノ

トレーナーとマンツーマンでのトレーニングなのでキツさ倍増(>_<)

でも必要なこと( ̄^ ̄)ゞ
アマチュアの方でもトレーニングして大丈夫とかいろいろ考える方がいらっしゃいますが、考える暇あったら行動です。
悪いことは1つもありません
( ̄^ ̄)
なんでもとりあえず悪いのではないかと考えるのが自分に甘い人。

トレーニングも飛距離UPやラクに振ることができるなどいい事が沢山あるので皆さんも時間を作ってやりましょう(^O^)/





でもキツかった



チーン_| ̄|○


いまからちょっと練習して団体レッスンです。
みなさん頑張りましょう(^O^)/
コメント
コメント
プロ了解(^O^)
ぎっくり腰治ったら即トレーニングスタート‼
プロなみに…ちょっと無理か(笑)
頑張るぞ~

藤本
2011/05/26(木) 18:54:48 | URL | #- [ 編集 ]
おつかれっす ビックリマークの入力すらわからない?パソコンもゴルフ並みに難しいね。パソコン今年初オープン*ゴルフ楽しいね。ほんまに!

2011/05/26(木) 23:23:22 | URL | 志方 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.