プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラーメン恵比寿
仙台にまだいます。
今日いろんな用事が終わりました(^-^)

今回の災害は本当にみんなの心に傷を負わせたでしょう。
僕もその中の一人です。
生きてるって素晴らしい、命の尊さ。
頑張って生きていても亡くなる人、世の中不公平って思いますね。
でも生きている以上亡くなった方達の分まで思いっきり生きないといけないと思います。

こんなお話しから話題がラーメンに行くのはおかしいなぁ




でも紹介しておきたい(>_<)

このラーメンこそ僕の中のナンバーワン実家の近くにある恵比寿です。

これは味噌ラーメン。
麺はモチモチの太麺でたまんなく美味しいんです♪( ´θ`)ノ

仙台でいってほしい中の1つのお店です(^O^)/


さぁ明日も頑張るためにもう寝よう。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.