プロゴルファー新木雄貴のブログ
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
練習ラウンド
今日は房総チャレンジの練習ラウンドをしましたぁ~
今回は帯同キャディーを連れて行ってます。
皆さんご存知かな2回目登場、神出慈郎でぇ~す♪( ´θ`)ノ




あっ



慈郎さんです(^O^)/

初タッグなので楽しみですし、神出さんは気を遣わない先輩なので楽です( ´ ▽ ` )ノ

岡本さんからメール入り知りましたが、アオノオープンは12位タイだったみたいです。
応援してくださった皆様ありがとうございます、感謝いたします。

練習終わって海ほたる寄りました。


食われると騒ぐ40ほにゃらら歳♪(´ε` )

そして今回も節約の為、遠いですが、東京のお兄ちゃんの家にとまらせてもらってます(^O^)/
そしてまた食べましたラーメン大

左下はニンニクかたまり( ´ ▽ ` )ノ
ニンニクパワーで頑張りやす



おやすみなさい
コメント
コメント
がんばれよ~~~
初日ロケットスタートぶちかまして
気合と根性で逃げ切れ~~
応援してるぜ!
2011/06/07(火) 22:42:08 | URL | アマチュアゴルファー #4ph23zis [ 編集 ]
この2人(苦笑)
迷コンビ⁈(=´∀`)人(´∀`=)きっと大丈夫⁇
神出さんも…転職したんですね(笑)
近くで試合だっだら2人の応援に行けたのに(´Д` )
まぁ明日は、チョちょいっと予選突破してもらって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
決勝(^ー^)ノだね?
2011/06/07(火) 23:43:12 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.