プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ついにきました
今日は朝からバタバタ(>_<)
朝から高室池ゴルフ倶楽部でラウンドして、3アンダーでまわっているのにもかかわらず勝負に負けて_| ̄|○
(しかもスコアは2番目によかったのに)
スルーでまわり飯も食べずに芦屋に向かいました。
靴をとりにいきました。
そこからクラブを取りに宝塚へ
そしてそのままレッスンがある為三木へ(ーー;)
いやいや移動したなぁ~( ´ ▽ ` )ノ


発表


ついにきた第一弾は写真の靴、2足目
♪( ´θ`)ノ

カッコいいしまたまた履きやすい(^O^)
楽しみですゴルフが。

そして第二弾
ピーチュンのドライバーにDJのTXをいれてみたのができた♪(´ε` )
明日ちょっとまわるから楽しみ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.