プロゴルファー新木雄貴のブログ
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
当たり~
今日は朝から雨が降っていましたが井上希ことのんちゃんと2人でラウンドデートして( ´ ▽ ` )ノ
冗談ですかなり2人で練習しました。
そんでラウンド終わってジムで走ってそこから樫山に行き練習してそのまま帰って準備して、奈良県で明日から奈良県オープンがあるため移動しました♪(´ε` )

今回は周りのホテルが結構高いので自分で探して見つけました!
そして当たりました(^O^)/

新しくて安め♪(´ε` )
ちょっと遠いけど(ーー;)
まぁそこは部屋がキレイだし、温泉だからオッケー♪( ´θ`)ノ

これで明日から頑張ります。
コメント
コメント
ゆたか~~~~~!!!



頑張れ~~~~~!!!
2011/06/17(金) 09:23:49 | URL | クニモト #- [ 編集 ]
試合結果は?
お疲れ様です。
初日はどうでしたか???
-8アンダーくらい??
早くアップして~~~
2011/06/17(金) 20:33:39 | URL | アマチュアゴルファー #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.