プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
北陸オープン
みなさんご機嫌よう


兵庫県も本格的に恐ろしい顔を出してきました

もう焦げそうです( ̄▽ ̄)

しかも最近サングラスをしているので、サングラス焼けしてきた・・・

しかし直人にもらったIOMICのサングラス結構かけやすくオススメです(^O^)/

さぁ今は今週、北陸オープンという試合がありその予選が明後日あるのでそのために車で富山県に向かってました♪(´ε` )

調子もいいし上位で通過して、本戦であばれるぞ~( ̄▽ ̄)

癒され過ぎて1時間近く居てしまいました。
パーキングの徳光
コメント
コメント
賞金(*☻-☻*)
優勝賞金デカいね(^ー^)ノ
暑いけどしっかり賞金GETして来て下さい(^з^)-☆
応援してます(^ー^)ノ
2011/07/12(火) 21:29:38 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
