プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
プロテスト
後庵家の皆様、お久しぶりです
♪( ´θ`)ノ
お元気でしょうか?
挨拶はここら辺にしてm(._.)m

今日はパールこと新十郎からプロテストの練習ラウンドに付き合って欲しいと言われたので一緒に会場である瀬戸内海ゴルフクラブに向かっています。
パールの後輩の亜沙希(あさき)と三人でのラウンドです。

僕も久しぶりの瀬戸内海なので楽しみです。

今日は5時前に出る予定で僕は4時半に起きて準備をしていました。

15分前・・・(^O^)


10分前・・・(^-^)


5分前・・(−_−#)

部屋をみると

2人1つの布団で寄り添いながら


・・・(; ̄O ̄)


抱き合って寝ていましたΣ(・□・;)


そんなことはいいとして

怒鳴り散らして起こしてやりました
( ̄^ ̄)ゞ
今はパール君運転で向かってます。



第一幕終わり

つづく
コメント
コメント
お疲れ様デス☆
はじめまして☆

いつもパールくんがお世話になってます(^ω^)ノシ

宜しくお願いしますm(__)m
2011/07/17(日) 21:12:35 | URL | はぁーな #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.