プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
瀬戸内海ゴルフクラブ
昨日はパールをブログにもっとのせようと瀬戸内海で写真撮ろうとしたんですが、プレーに集中して忘れてしまいましたΣ(・□・;)

なのでパール君を楽しみにしている皆様すみませんm(._.)m

またパール君が僕とラウンドする気が



する気があ~る~な~ら~ば




のさせたいと思う次第でありやす
( ̄^ ̄)ゞ

なので違う話題

今日は自分がお世話になっている会社、ムサシの社員さん達のコンペ、アーツカップに参加しました( ´ ▽ ` )ノ

社長に専務、常務などは逆に参加させてもらってるらしいです(笑)
そこにたまに僕も参加させてもらってるんですが、今日は佐用ゴルフクラブでゴルフしてまいりやした。
なんか月一回しか会社のレッスンしてないんですが、皆さんうまくなっていてユタカ感激でした(>_<)
古Σ(・□・;)

今日の優勝は雄一さん。

ちなみに僕は68でした(^O^)/
これから練習してレッスンいってきやす♪(´ε` )
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.