プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台風
今日も朝からやってましたよ~


●一軍雄貴
結構雨降ってるな~

●二軍雄貴
いやいや雄貴くんあなた雨だからって何、やめてしまうの?ちっさいなぁ~
(−_−#)
●一軍雄貴
ちっくそやらないわけねーだろ。

ってなことで
8時くらいにアカデミー行って1時間ランニング。
その後はドリルをしながら打ち込み。

そして雨が小振りになってきたのでバンカーとショートゲーム。

●一軍雄貴
また雨降ってきた。
もう12時過ぎたから飯いいかい二軍雄貴?
●二軍雄貴
しゃーないなぁ
まぁ疲れないように酸素カプセル入っておけよ
●一軍雄貴
大分上からでございますね。
でもお言葉に甘えて

50分酸素カプセルに入ってスッキリ
♪( ´θ`)ノ
飯を食べて打ち込み開始

樫山ゴルフランド。

もう少しで6時
そろそろ上がってランニング行くか~

ってな感じの1人会話しながらの練習だった雄貴2人でありましたm(._.)m

ん?

題名の台風なんか関係あったかな



まぁいいか( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.