プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
関西オープン予選と台風
今日は明日関西オープンの予選のため僕の会場で京都にある亀岡カントリークラブにきましたぁ~( ̄▽ ̄)

しか~し



朝起きると豪雨・・・


やろうか悩んでしまうほど



でもとりあえず京都に行こうと朝6時過ぎでました。
運転しながら後、15キロ



うお~Σ(・□・;)


ガソリンがないではないかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

かなりやばいため
亀岡カントリークラブを過ぎてガソリンをいれに

あったぁ~エネオス


ぐぉ~やってないこのやろー
あった~

60リッター入るタンク
57リッターはいりましたセーフ
よかった~
ってな感じで亀岡カントリークラブ到着。

しかし豪雨は変わらず(; ̄O ̄)

でも~
後輩と俺の三人でいを決してスタート
暴風に豪雨
まぁたまにはいいか

わかりづらいけどやばいくらいの雨にやばいくらいの水たまり(>_<)
けど無事18ホール終了♪( ´θ`)ノ
よかったやっといて。
これで明日なかったら



ぐちゃぐちゃにしてやる~(*`へ´*)

終わって風邪引かないようにすぐ風呂へ。
終わって皆でめし食べて
僕は練習へ
まぁまぁいい感じだろー。
よしホテルいこー
今日のホテルはゴルフ場出る時に調べて取った。
写真は綺麗そう。

当たりだった


しかも温泉でトロトロ湯でめちゃくちゃ気持ちよかった。

そして夜めしは近くにあった
もちろん

ラーメン♪( ´θ`)ノ

美味かったぁ~


最近ラーメンだしてなかったから久しぶり( ´ ▽ ` )ノ
また明日も頑張れる
コメント
コメント
この台風のなかやったんですか?さすが、ユタカさん。明日がんばってくださいね。
2011/07/19(火) 22:04:31 | URL | てつや #fkEmpleY [ 編集 ]
お疲れ様です。
台風の中お疲れ様です。
今日は、残念でした(´・_・`)
ハーフ31悪天候だったのに凄いです(^з^)-☆
私は、久々のラウンドで、バックから回って88でしたf^_^;)
ノー練習でも、先生が良かったのでしょうねo(^▽^)o☆彡
感謝の気持ちでいっぱいです(^人^)
QTに向けて調整頑張って下さいね☆彡
応援してます(*☻-☻*)
2011/07/20(水) 22:33:52 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.