プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
関西オープン予選会
みなさん昨日関西オープンの予選会が京都の亀岡カントリークラブで行われました。


・・・(;_;)



正直

涙がでました

悔しくて悔しくて


でも結果はしょうがない!

今度はくいしばって行くぞと思い直しました。

http://www.kgu.gr.jp/compe/game/docs/20110720_pro.pdf

↑こちらから結果見れます。

前半インコース
31のファイブアンダー

後半もすぐバーディーを取って6アンダーまで行きました。
チョロっと3パットしてボギー打ってしまったんだけどまだ5アンダーですしきにしませんでした。

あがりの8番のロングホール

気持ち悪かったのに気持ち悪いまんまで打ってしまった球は左へ

OBではなかったけど出すだけ
だした球はバンカー
バンカーから打った球はあごに当たりまた同じポジション
素でダボ打ち一打足りず

_| ̄|○


悔しい悔しい悔しい

気持ち悪いまんまで打ったらダメ
理解できました。

でも気持ち悪いまんまで気持ち悪いイメージの球出てるからイメージ通りだ
( ´ ▽ ` )ノ


よしいいイメージに変える努力しよ~


本当に皆さんにみにきて欲しかった。

お預けですが必ずツアーで応援にきていただける状態を頑張って作ります
もう少し待っててください!

その時はツアー会場で話しかけてください!
コメント
コメント
お疲れ様でした
頑張って…ファイト…まだまだこれから
応援してますo(^-^)o
2011/07/21(木) 18:00:24 | URL | MI #- [ 編集 ]
ずーっと応援してます。
待ってまーす(^_^)v
2011/07/22(金) 14:12:15 | URL | ナミ #- [ 編集 ]
お疲れ様
もうちょっとやねぇ(^_^)
仕事もそうやけど、これなんか違う
よなって思ったときは、一度深呼吸
して、間を空けた方が過去の経験上、良い方向にいきます(^_^)
ので、焦らずクールに!
僕も、ずーっと応援してますよ(^_^)

2011/07/24(日) 12:07:25 | URL | ご塩屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.