プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
暑いですなぁ~
今日は大阪府堺市にある天野山カントリークラブでゴルフしてきました。

昨日から、一緒にゴルフする池江さんに呼んでいただいて大阪にまえのりして泊まりました( ´ ▽ ` )ノ
美味しいもん食べさせていただきそして楽しかったでーす池江さんありがとうございましたm(._.)m

天気も最初は涼しくて気持ちよかったのに午後から段々暑くなってきました(>_<)

今日はティーショットもまずまずだっのでまぁスコアもでました。
5バーディー1ボギーの68。

よしとしましょう♪( ´θ`)ノ

終わってすぐに兵庫県へ
レッスンが二件あったので急げ~急げ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そして今終わりました。

アマチュアの方は絶対プロより直るまで時間かかります。
まぁ絶対はないですが(笑)

なので長いスパンで考え、ゆっくり直して行った方が必ず先で結果は出るので焦らないこと何事も辛抱です。
朝の番組のしんぼうさんじゃないですよ・・・
わかっとるわ(−_−#)

ってな感じで
みなさん

Step by Step

です♪(´ε` )
コメント
コメント
明けない夜はないのです。
努力は必ず報われます。
いつも仙台から応援してます。
顔晴って(がんばって)(^o^)/
2011/07/24(日) 23:17:28 | URL | あーる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.