プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
福井県
明日からPGA主催のウィニングツアーが福井県の武生カントリークラブで行われます。
そのため今日は練習ラウンドをしました。
調子は悪くないですし、いいとこ行くと思います。

今日も後半1番から5連続バーディーといい感じでした





がしか~しΣ(・□・;)




帰りに練習しようかと思いナビで探してついたらやっておらずまぁランニングでもして素振りしようかとホテルに向かってる途中



やられました



知り合いからメールがきたのでちょっと返信していたら

目の前に赤い旗の止まれ印



_| ̄|○



一点に6,000円罰金


一言も発しずに名前書いてハンコ押して出てきました(−_−#)

しゃーない自分が悪い。


そんな取り締まる暇あったら仙台でも行って来い~



本音



それではランニングいってきます



ゆたかでした
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.