プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
回りたかった中の一つ
今日は池江さんのお誘いでザ・サイプレスにいってきました。
僕がやってみたいゴルフ場の一つで本当にワクワクしながら朝向かいました。
結構山の奥に行くこと1時間、そこだけちょっと雰囲気が違くてアメリカにきたような感じでした。
いや~クラブハウスも綺麗


そして練習場はタダで芝生から打てる

コースは林間コースで戦略性にとんだ感じで本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

基本歩きで僕らの組み入れて10組。
ほとんど他の組には合いませんでしたΣ(・□・;)
ので1ラウンドハーフやりました。
今日は、池江さんの他、鐘撞さんそして福池さんありがとうございました。

そして今日のMVPはもちろん福池さん
1ラウンド目の最後、イーグルで240すごい!
深くは書きません♪(´ε` )

そして今は夜ご飯で丹波市にきています。

美味しそうΣ(・□・;)

そして入り口にいるポニー
かわいいけど必死すぎだろ(; ̄O ̄)


楽しみ楽しみ。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
