プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
マッサージ
今日は昼にメンタルトレーナー藤本さんとご飯を食べさせていただき、いろんな話を聞かせていただきパワー回復しました。

その後パター練習などをして15時からマッサージにいってきました。

そこは三宮と三木にあって中央整体といいます。
阿立先生という方がやってるんですが本当に体が楽になりますし、痛いのが消えて行く感じなんです。










痛いんですぅ~(T ^ T)



今日も終わった時には汗ビッショリ。

先生すみませんってくらい_| ̄|○


いや~でもかなりいい感じだよっていってもらいよかったです。

フワフワしながらちょっと打球して18時から21時までレッスンしてかえってきましたぁ~(^O^)/
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.