プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久しぶりのエミナ
今日は明日北海道オープンの予選会のため会場でありますエミナゴルフクラブにいってきました。

エミナと言えば僕がプロテストを通った会場なんです(^O^)/
だからすごく思い入れのあるコース。
今回の予選会はプロテストの会場とは違う南コースでやりますがやっぱり雰囲気のいいコースでした


本当にちょっと肌寒いくらいの気候でした( ̄▽ ̄)
だから気持ちよくゴルフしました。

明日は雨の予報(>_<)
でも頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

北海道でお世話になっている込堂さん
エミナでお世話になっている田仲ママありがとうございます。

帰ってきてランニング行った一コマ
コメント
コメント
北海道いいよね~
おつかれさまです!
北海道でお世話になっている込堂さんて
毎年バンプラで合宿している北海道の
トップアマですよね!
バンプラ合宿でお会いしましょう!
2011/08/09(火) 21:46:37 | URL | 北九州アマチュアゴルファー #EBUSheBA [ 編集 ]
今年も結果を楽しみにしてます頑張って下さい。
応援してますo(^-^)o
2011/08/10(水) 21:06:54 | URL | MI #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.