プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
北海道オープン予選会
今日は北海道オープンの予選会でした(^O^)/
前回のブログでかいたように、プロテストで合格した土地、苫小牧、本当に思い入れがあります( ´ ▽ ` )ノ
また今回の北海道オープン予選会でまた足を運ばせてもらうなど本当に縁がある土地です。


あっそうか試合結果ですね

72で予選通過♪(´ε` )

しかししょうもないダボと数々のショートパットを外しました。

トップ通過をプレゼントしたかった人達がいたので残念(>_<)

この悔しさを本戦ではらします。

今日はありがとうございました、苫小牧から帰りたくなかったです、
ママさん八島さん辻さん何から何まで本当にありがとうございます。
久保さん。

苫小牧はいい土地いい方達だらけです。
いい出会いに感謝です。

お父さんいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
コメント
コメント
お父さんへのありがとうとお母さんへのありがとうをいつもいつも忘れない気持ち、当たり前のことだけど、ずーっとずーっと大切にしてるから、いい出会いにつながっていくんだね。

いつもありがとう。

2011/08/11(木) 10:30:31 | URL | ☆ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
新木プロ(*^o^)/\(^-^*)頑張ってください!
ちょー応援してます♪
熱中症気を付けて
くださいね★
楽しんで試合してください( ´∀`)/
2011/08/11(木) 21:55:29 | URL | なつき #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.