プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
前夜
明日から札幌オープン始まります( ´ ▽ ` )ノ
とりあえず気合い入れて楽しんでゴルフしてきたいなって思ってます。

今日は北海道の友達、武藤和貴が所属しているオークウッドというゴルフ場で練習させてもらいました。
支配人も心良く応じてくれて練習していってくださいと言ってくれる寛大さ!
素晴らしい。
そして練習場は


これだ


123


お気づきになりましたか?

そう芝生からうてるんです!

そしてショートゲームの練習もすばらしい

すごい環境。

いっぱい練習させていただきました。

オークウッドの皆様ありがとうございます。感謝しています(>_<)

今はテレビみてました。
明日4時起きなので寝ないといけないんですが、テレビで「わすれない」という番組がやっています。

そうあの震災の番組です。

涙が止まりません


自分の地元がこんなめにあったのかと


今もなお続いている震災の影響


これからも


この事を忘れないで胸にいれて戦って行きます。
コメント
コメント
新木さん、なつきもそれ今見てますよ。日本人ってあったかいです。原発の問題も早く解決したいです。自分に今なにができるか、考えます(>_<)なにかできることをしたいです。

新木プロ 明日頑張れ~
ゴルフを楽しんで
ください( ´∀`)
応援しています!
2011/08/12(金) 22:27:37 | URL | なつき #- [ 編集 ]
前進
札幌でも良い方達に出会えて、ゆたかさんほんと幸せだね◎

震災からはや5ケ月、映像を思い出すだけで涙が出てくる。。どんな困難でも、忘れず胸に刻み一緒に乗り越え前進する。その大切さを東北の方達に教えてもらってる気がします。人の温かさを大事にしないとね(^^)
ゆたかさん試合おもいっきり楽しんで、Bestを尽くして来て下さい♪
応援してます☆
2011/08/13(土) 09:29:10 | URL | 麻衣 #SdpTBoP6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.