プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ランニング
今日は午前中ゆっくり洗濯とかをしていました(^∇^)

そして午後からアカデミーいって筋トレ前にランニングしようと思い、
ローズウッドから三木駅をまわって帰ってきました。
何キロくらいかな?


7、8キロくらいあるかな。

でもみなさん

ランニングの時の水分補給


大切にしてください。

今日僕は暑くて倒れそうになりましたが、気合いで乗り切り帰ってこれましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
いや~やっぱり兵庫県は暑いわ。


そしてその後の筋トレ

ききましたよ体の隅々まで( ´ ▽ ` )ノ

また明日から気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ気合いだ~~~~\(^o^)/
コメント
コメント
新木プロ 突然のコメントで失礼します。
私は8/13札幌オープン予選の同組でプレイした@のS選手の帯同していました。覚えていらっしゃいますか?あのときは新木プロに迷惑おかけしていなかったでしょうか。今後、機会があれば応援に伺いますね。がんばって下さい。
2011/08/15(月) 23:32:55 | URL | ダイ #- [ 編集 ]
ダイさん

もちろん覚えていますよ\(^o^)/
ありがとうございますコメント。

楽しくラウンドさせていただきましたよ。
また北海道オープンで北海道に行かせていただきますので、札幌オープンの悔しさをぶつけます(^O^)/

またコメントいつでもください。
2011/08/16(火) 07:25:32 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.