プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
岡本さん
今日は、僕がお世話になっている岡本さんと高室池でゴルフをしてきました。
後は山本さんと三人でした。

岡本さんとの出会いはここ高室池で出会ったのです。
当時、僕はプロになってなく、関西にきたばかりだったのでキャディーのバイトをしながらプロを目指しトーナメントを目指していました。

まぁプロの資格は持っていませんでしたが、試合で稼いだりしていたので、俺はプロだと言っていました。(QTでセカンド言ってるのでプロなんですが)
そこでキャディーで岡本さんにつかせていただいたのです。

そこで
岡本さん「プロか?」
と言われ
雄貴「プロですよ」
とずっと話していて
岡本さん「プロテスト通ったんか?」
雄貴「いや通ってないんですがプロです!」
とそんなやりとりをしているうちに
岡本さん「おもろいな、来週コンペ一緒に参加してくんないか?」

という一言から岡本さんとの出会いがスタートしたのです!

本当に運がありました。

そして岡本さんがいろんな素晴らしい方達を紹介してくれて今僕が関西でゴルフをする事ができているんだと思います。
本当に感謝しています。

この間富士山に登り

お父さんにいつもいる所よりは近くにいけました。
いつも見守ってくれている父ちゃん

父ちゃんが岡本さんや岡本さんの周りのみなさんにそして関西で出会った全ての人達に出会わせてくれて、僕が困った時に助けてくれてるんだと思います。

関西の僕の周りの方達には本当に感謝しています。
今の自分があるのはみなさんのおかげ。

みなさんにツアーで戦っている姿を。

そして関西のお父さん岡本さんにツアーで戦っている姿を


それが父ちゃんからの僕への最後の教えなのかなと思います。

心を大切にと教えてくれた父ちゃん


周りに感謝をし

そして家族に感謝をして

日々大好きなゴルフをおもいっきりやって行きます。

今日は岡本さんありがとうございました(^O^)/
コメント
コメント
人間ってほんとに素晴らしいと思う今日この頃◎
人との絆や繋がりは大切にしなきゃだね(^^)出会うべくして出会う気がする。
これからも成長し続けるゆたかさんをずっとず~っと応援してます♪
2011/08/20(土) 20:18:28 | URL | 麻衣 #AgWutnKs [ 編集 ]
明日、高室行くのに~残念(>_<)

いろんな出会い大切に...

頑張って下さいo(^-^)o
2011/08/20(土) 22:39:59 | URL | GONKO #- [ 編集 ]
応援(^-^)/
関西オープン予選会の応援に行って来ました(^-^)
勿論、近ちゃん花ケ崎ペアに付いて(`_´)ゞ
自分の事のようにドキドキした2日間でした(~_~;)
今週のウイニングツアー応援に行こうと思っています(^з^)-☆
久々に雄貴君の試合が観れるので楽しみo(^▽^)o
私も雄貴君に出逢えて人生観が変わった一人です(>_<)
周りの人を幸せに出来るゴルフ☆彡私達の為にも頑張って下さい\(^o^)/
2011/08/21(日) 00:45:08 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
お久し振りです
見つけちゃいました!
ブログ見つけて読んでたら、懐かしくて…
また、会いたいです!
2011/08/21(日) 16:24:18 | URL | れいみ #- [ 編集 ]
麻衣ちゃん

コメントありがとう(^O^)
麻衣ちゃんも絆、出会い大切にしてください。
2011/08/21(日) 17:45:26 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
GONKOさん

高室に行ったんですか?
どうでしたか( ´ ▽ ` )ノ?
2011/08/21(日) 17:47:01 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
a8chinさん

中には入れないんですウイニングツアーは(T . T)
2011/08/21(日) 17:48:39 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
れいみちゃん

お久しぶり(^O^)/
元気してるかな?
頑張ってましたか( ´ ▽ ` )ノ
2011/08/21(日) 17:50:50 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
雄貴も やっと大人になってきたんだね!

な~~ちゃって!

それが解って初めてスタートですぞ!

これから踏ん張って早くツアーで活躍してる姿を応援してるみんなに、見せて下さい。

頑張れ~YUTAKA!!!
2011/08/22(月) 09:36:16 | URL | クニモト #- [ 編集 ]
クニモトさん

腹減ったっす(爆笑)
2011/08/22(月) 11:43:53 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.