プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
生野高原
一昨日になりましたが、生野高原というゴルフ場にいってきました(^O^)

僕がお世話になっている三浦技研の会長と一宮さんと城根さんとゴルフをさせてもらいました。

三浦会長は本当に優しくでも一流プロ、しかもアメリカの一流プロを見てきているだけあるので厳しくアドバイスをしてくれます。
一宮さんは三浦会長のお友達で本当に優しくダンディーなおじさまです。
城根さんも優しい方でゴルフもうまいし、しかしエロ・・・あっ危ない

Σ(・□・;)

怒られる(笑)

みなさん本当にいい方です。
僕も楽しくゴルフができました。
しかし後半の途中で土砂降りになってやめたんです。
とりあえずすんごい雨でした(T ^ T

今回新しいウェッジができたので会長が持ってきてくれて使いました。
かんなりいい感じ♪(´ε` )




またよろしくお願いいたします。


右から三浦会長

一宮さん
城根さん
コメント
コメント
忙しそうだね
忙しそうで宮城の事忘れそうだね 
とくさんに新木君のブログ教えててもらい仕事の合間見る様になりました 

神出さんのお顔も見れてちょっと嬉しかったです

私はだいたい毎週木曜日新木邸宅に通ってます


2011/08/28(日) 20:36:27 | URL | 御霊 #o.kW1pfM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.