プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
北海道第二弾
今日朝の便でまたまた北海道に来ました(^O^)/

今度は北海道オープンがあるのでまた北海道にお邪魔させてもらう事になりました♪(´ε` )


朝早くについたので、友達のカズが迎えに来てくれてそこからカズのホームコース、オークウッドで練習をさせてもらう事になったのです。

またオークウッドの支配人からスタッフの皆さんがみんないい方。

是非、いって見てください。

終わって千歳にある札幌ジンギスカンってとこに行きました。
オヤジさんが難しいひとですが話したらメチャクチャいい人。
そしてジンギスカンの味は抜群にうまし( ´ ▽ ` )ノ
オヤジさん


ジンギスカン


本当に美味しいんですよ(^O^)/

これでまた明日から頑張れます
試合は明後日から。

頑張ってきます。
コメント
コメント
お疲れさまです!
美味しそうですねぇ♪
美味しいものを食べると
明日の活力につながりますね☆
明日も良い一日でスタートして下さい!
って
もう今日になっちゃいました‼(*>艸*).*゚*


2011/08/30(火) 00:37:06 | URL | sino #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.