プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
北海道オープン
更新せずにすみません(;_;)

北海道シリーズが今年も終わりました。
本当に今回も暖かい人達にふれ
いい経験ができました。

試合の結果はトータル5オーバーの44位タイでした(T ^ T)
あまり調子が悪い中でしたが耐えに耐えたゴルフでした。
2日目に至ってはよく1オーバーでまわれたなという自分の感想(笑)
ですが曲がっても曲がり倒してもどうにかしてくるのがプロゴルファー、それが見れた試合だったと思います。
今度はそこをバーディーとってアンダーになれるよう練習します。

そして


本当ならば昨日の夜には神戸空港に着いてるはずの雄貴君


台風のため神戸空港行き欠航(泣)


そして今日の15時発で中部国際空港へ飛ぶため予約


今日の朝

メールがなった



欠航



またかぁい(*`へ´*)


くそ~

しょうがないので羽田便をとって今から羽田に飛びます(>_<)


腹ごしらえのため

食べました


デザートにこいつだ

美味しい~
コメント
コメント
お疲れ様ですm(._.)m
北海道も凄い雨だったのではΣ(゚д゚lll)
羽田から三重にそのまま向かうのですか⁇
マンデー通過応援してます(^ー^)ノ
2011/09/03(土) 16:12:24 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
a8chinさん

今新幹線に乗ってます。
試合最終日はパンツまでビショビショですよ

そして神戸帰ってから三重県に明日の朝車で行きます(>_<)
2011/09/03(土) 17:09:36 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
大会お疲れ様でした★☆
風邪引かなかったですか??(*_*)
2011/09/03(土) 17:15:07 | URL | 美 #- [ 編集 ]
美さん

う~んわかるようなわからないような

風邪は引くわけないです( ´ ▽ ` )ノ
疲れたけど・・・(T ^ T)
2011/09/03(土) 18:16:29 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/04(日) 00:00:36 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.