プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
加古川
皆さんおはようございますm(._.)m
昨日、やっと北海道から帰ってきました(>_<)

飛行機を変えに変えて、そして荷物も帰ってすぐに関西で試合があるのと、送ったらいつ届くかわからないためスーツケースとゴルフバックを持って、羽田に着き品川に向かいそこから新幹線で新神戸へ

いや~なかなか疲れましたよ


しかしそのための筋トレ

そのためのランニングでの体力作りでしょう(^O^)





いやいやゴルフの為だろ(笑)

まぁそんなこんなでしたが無事つきました。
北海道でお世話になった込堂さん八島さん谷澤さん辻さん若松さん鈴木美佳さん(漢字間違えてたらすみません(笑))
そして北海道の僕のママ田仲ママ。
他にもいっぱいおりますが、ありがとうございました。

大変でしたが楽しかったです。

そして今日の朝

家をでたら、なんか小さい川が氾濫したのかわかりませんが人がまぁまぁいたんです、大丈夫かな俺の家は・・・

加古川こんな広くないのになぁ~ランニングコースとかあるのにないなぁ




もう試合のため三重県に向かっているから心配。

今日練習ラウンドできるのか?


まぁそんなこんな考えながら向かっている雄貴君でした
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.