プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょっとお疲れ
うわ~12時だぁ~



寝てました(^-^)


ちょっとお疲れなんですね


今日は11時くらいにコースに行って、練習などしてました。
ハーフだけ回ろうと思ったんですが、プロアマでまわれないなんて言われたので練習だけしてました。
キャロウェイさんにスプーンとユーティリティを作っていただけたので、まわりたいなと思っていたら友達の大谷が回れるみたいなんです名前いれときましたと言われハーフプレー


作ってもらったクラブを試して
いい感じでした。
そのまま使える感じ。

スタートしたのはいいけど最後のほうはなんか疲れたみたい

今日はゆっくり休んで明日のスタートに望もう。
スタート時間も午後なのでゆっくりします( ´ ▽ ` )ノ

夜は横尾要さんのキャディーの後輩の賢和と飯食べました。



空がキレイでした


最終ロング
グリーンから激写
コメント
コメント
ヨッシ~に よろしく!!!

ファイティーン YUTAKA!!!
2011/09/08(木) 09:12:22 | URL | クニモト #- [ 編集 ]
お疲れ様ですm(._.)m
前半3連続…どうなる事かと(苦笑)
1オーバーフィニッシュ明日に期待ですね(^ー^)ノ
雄貴君なら、楽勝で予選突破だ(=´∀`)人(´∀`=)
2011/09/08(木) 18:27:51 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.