プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
またまたゴルフ
今日は高室池ゴルフ倶楽部に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ

明日、チャレンジの予選があるんですが、今日が休場日でプレーできないため違うとこに行ってやろうとなり高室池にきました。

メンバーは
ぼく、右下ぐっちゃん
左上興市
右上しゅんで~す♪( ´θ`)ノ


しかしこの前の播州東洋からノーボギーできてて高室池の最後から2つ目


くそ~ボギー打った~(泣)


でも最終バーディー( ´ ▽ ` )ノ

っていいながらもじつは朝のスタート前に車で探しものをしていたら左の肩甲骨がピキっΣ(・□・;)

痛ぁ~(泣)

ってなり振る分には痛くなかったのでゴルフできましたが、背中まるまると痛いし、明日試合だし


今、接骨院にきました(^-^)
行動早くしとかないと(^ー^)ノ
コメント
コメント
お世話になりました!
北海道オープンでは大変お世話になりました。今夜はQTのことが気になって、新木プロと西村プロの状況を知ろうとしていてブログを見つけました。アダム・スコットのような格好良いゴルフは魅力的で多くのファンをつかむことと思っています。ご活躍を祈念しております。
2011/09/12(月) 21:31:14 | URL | Nobu86 #txYX38ns [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/12(月) 22:54:21 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.