プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
エリートチャレンジ予選
今日は来週行われるエリートチャレンジの予選会でした(^ー^)ノ

結果は


1アンダーで一打足りず落ちてしまいました(泣)

ちゃんと分析しないといい加減(>_<)

やはりティーショット力だろう。
フェアウェイいかなくてもミスが多すぎる!
本当にバシッと合うドライバーないかな(;_;)

そこそこでもいいから
そしたらいつでも60台でまわれる(*`へ´*)

実はJGTOから電話が入り
今週のチャレンジのウェイティングに入ってるらしく、もしかしたら出れるかもしれないと言うことで急遽今日の試合を終えて今、栃木県に車を走らせているんです。

少しでもチャンスがあるなら行かないと(*`へ´*)
どこでもいってやる~

どなた様かスポンサーになってくれないかなぁ~(ーー;)

頑張ることは好きだし努力も好きなほうなんだけどいかんせんなんでも遅咲きなんです(>_<)

バナー広告なども載せれますんで。


あと300キロもう少しだ(笑)
コメント
コメント
こんにちは(≧ω≦)b
お元気ですか???☆


北海道にゎ
来ないんですかぁ?ε=┌( ・_・)┘
2011/09/14(水) 12:56:36 | URL | 美 #- [ 編集 ]
♪───O(≧∇≦)O────♪
出場出来て本当に良かったね(^O^☆♪
2日間頑張れp(^_^)q
2011/09/14(水) 16:46:14 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
美さん

北海道にはいく機会ないんすよね(;_;)

関西はくる機会ありますか( ̄▽ ̄)?
2011/09/14(水) 17:51:53 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.