プロゴルファー新木雄貴のブログ
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
東松苑チャレンジ
なんとウェイティング入りましたぁ~

よかった

昨日、エリートの予選おちてしまったので、そこからすぐに栃木県に向かいました。
出れなくても実家に寄ろうと思い夜12時に近くのサービスエリアで寝ました(^-^)

朝早くに起きてゴルフ場に向かいウェイティングの手続き

そのまま練習ラウンド
12時にウェイティングの人はクラブハウスに集合しなきゃ行けないので後半は途中から参加ということで皆さんを見送り

12時時点で1人はいり次は僕。

明日の朝にまたいって欠場者を待つしかないと覚悟しながら帰る前に本部で聞いて行こうと寄ると

はいりましたの一言

よかった~頑張ってやってきます。
てか来週のエリートチャレンジおちたけど今回の試合で15位以内に入ったらエリートでれるから頑張るぞ~(^ー^)ノ

運は俺に向いている(笑)
コメント
コメント
来るきかいつくってほしいです♪(笑)

関西めっちゃ行きたいんですよね~(;_;)☆
2011/09/14(水) 20:05:38 | URL | 美 #- [ 編集 ]
美さん

お願いブルックス以外のヒントを~
(;゜0゜)
2011/09/14(水) 20:13:41 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 20:24:17 | | # [ 編集 ]
美さん
だねブルックスはそこしかないなっておもってましたよ\(^o^)/
本当だからね(笑)
うそくせ~って思われますが( ̄▽ ̄)

2011/09/15(木) 01:44:31 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/15(木) 01:59:46 | | # [ 編集 ]
ぉはょぉございます♪
ほんとかよ!
って思いました(笑)


なんかコメントラリーしちゃってすみません(>_<)




15以内にはいれるよう
頑張って下さいね♪♪
応援してますヽ(≧▽≦)/

またコメント
しちゃいます☆(笑)
2011/09/15(木) 07:54:56 | URL | 美 #- [ 編集 ]
予選通過おめでとー☆
2011/09/15(木) 17:33:00 | URL | k #z8Ev11P6 [ 編集 ]
よかったねo(^▽^)o
明日も頑張れp(^_^)q
2011/09/15(木) 17:58:20 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
普通にプレーで上位進出してください!
2011/09/15(木) 18:52:06 | URL | Nobu86 #txYX38ns [ 編集 ]
やるじゃない!
お疲れ様です!
どうして-4アンダーであがれなかったん
ですか~~~!
明日もがんばれ!!
2011/09/15(木) 20:55:02 | URL | 北九州アマチュアゴルファー #6facQlv. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.