プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
東松苑チャレンジ初日
今日、ウェイティングで入れた東松苑チャレンジの初日(予選)でした(^-^)

僕はインの最終組

ていうかこの辺は記録を出すくらいの猛暑がある地域なんです。

今日はまだマシでしたが昨日は7時過ぎでもう30度以上ある暑さ(泣)
今日も暑いしグリーンは最終組でボコボコでも前半3アンダーでまわり、いい感じでしたが後半伸び悩み1オーバー
でも2アンダーで決勝進出
20位タイ

15位以内に入るぞ(*`へ´*)

今、話は変わりますが、アンビリバボーがやってます。

そのテレビの中でアメリカに住んでる11才の男の子、ブレンデン君が白血病で余命3週間と言われたんです。
その子の心境は本当に辛い事だったでしょう。
ある日買い物をしていたらブレンデン君はホームレスを見て「なんでテントに住んでるのお腹空かないのかな?」
と自分がもうすぐ命をおとすのに人の心配をしているのです。
ブレンデン君は最後の夢はホームレスの人達にご飯を与えて欲しいでした。
なんて優しい子でしょう。
その願いはブレンデン君が命をおとすちょっと前に叶うことができ、それは今なお続いているみたいです。
最後にインタビューを受けたブレンデン君があなたが1番悲しいと思う時はどういう時ですか?
という質問に一言


「人が諦める時です」


僕は号泣しました。

なんていい子なんだろう
最後まで人の心配をしてブレンデン君はなくなりました。

今、テレビを見ててなんていい事だろうとブログに書きたくなりました。

本来人間の心はそうであっていいと思います。
優しさというのはもって生まれた天性。
それがいけない世界はないと思う。
例え勝負の世界でもあっていいと思う。

僕もブレンデン君の心を胸にいれて頑張ろう(^-^)
コメント
コメント
わーい!
31歳の締め!
良い一年を迎えるためにも
大活躍してきてください!!
2011/09/15(木) 21:30:49 | URL | 菜水 #- [ 編集 ]
優しさ...いい話すね(v_v)
15位以内目指して、ガンバレ(^O^)/
2011/09/15(木) 21:40:48 | URL | GONKO #- [ 編集 ]
みぃも観てました!!!!
うるってきちゃいました(泣)



15位以内に
はいれるよう願ってます(●`ε´●)
2011/09/15(木) 22:43:21 | URL | 美 #- [ 編集 ]
菜水

そうだね
でも31、31ってうるさいよ~(*`へ´*) (笑)
2011/09/16(金) 06:01:30 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
GONKOさん

いい話でした。
心が癒されそして改められました。
頑張るぞって思えましたよ。
2011/09/16(金) 06:04:12 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
お疲れ様(^O^☆♪
なかなかのナイスプレー(・・) 
来週も出場出来たらいいのにね(>_<)
観戦に行こうと思ってます(ーー;)雨って感じだが…
気を付けて帰って来て下さいm(._.)m
2011/09/16(金) 12:45:44 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/16(金) 13:34:44 | | # [ 編集 ]
美さん
送ってくれたらおくりますよ( ´ ▽ ` )ノ
2011/09/16(金) 15:09:24 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.