プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
表蔵王ゴルフクラブ
今日は昼に更新


昨日まで栃木県で東松苑チャレンジにでていました。

昨日のうちに仙台に帰ってきました。
久しぶりに母ちゃんの顔を見にきました( ´ ▽ ` )ノ
元気そうでなにより(^-^)

それでせっかく帰ってきたから休もう


と思いましたが、後輩の豪ちゃんと表蔵王でゴルフをすることになりました(笑)


どんだけゴルフ好きやねん(笑)

てか体大事にしないと(泣)

表蔵王は前にトーナメントもやっていたところだし、キャディーのバイトもしていたところなので懐かしく帰ってきた感がありました。


それではお昼タイムです。
てか腹減ったぁ~(;_;)
頼んだのまだこない。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/17(土) 20:11:16 | | # [ 編集 ]
豪ちゃんチョ~タイプ(^з^)-☆
イケメン大好き\(//∇//)\
2011/09/17(土) 22:00:08 | URL | あ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.