プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
仙台2日目~
今日は宮城県の塩釜と言うところにある仙塩ゴルフクラブと言うところに行ってきました。

ここのゴルフ場は東北地方で1番古いゴルフ場らしいです。
昭和10年にオープンしたらしいですΣ(・□・;)古い
クラブハウスは小さいですが本当にアットホームな感じで従業員の方達も暖かかったです(^-^)


今日は家の母ちゃんと幼馴染のお兄ちゃん慎太郎君と母ちゃんの友達熊谷さんとゴルフしました。

母ちゃん、慎太郎君、僕


熊谷さん、母ちゃん、僕

なんかワンオンしたりロング9番で打ったりと短いですが楽しいゴルフ場でした。
でも7バーディーしかとれなかったぁ~(ーー;)
くそ~


最後は母ちゃんと仲良く
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 20:31:38 | | # [ 編集 ]
ん! いい顔してるわ~!

雄貴! お母さんを早くツアーへ!!!

もちろんファァミリーPASSで!

ついでに俺の分も けっけっけっ!

ぼそっ!
2011/09/20(火) 12:12:36 | URL | クニモト #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.