プロゴルファー新木雄貴のブログ
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ゴッドハンド
昨日ですが、アイアンの街市川市にある三浦技研さんのところに行ってきました。

三浦技研さんは自分のアイアンを作っていただいてるところなんです(^O^)/
アメリカツアーで有名な選手なども使っている選手がいるくらいのクラブ屋さんなんです。
かの有名なT選手のも作ったことがあるんですよすごいです。
そんなところに作ってもらっている僕は幸せで~す(>_<)
昨日はウエッジができたんです。
僕はかなりショートゲームを練習するのですぐにウエッジがダメになってしまうんです(T . T)でもそんな僕にも暖かく対応していただき頑張れよと作ってくれるんです(>_<)ありがたいです(/ _ ; )

このウエッジでまた頑張るぞ~(^O^)/
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.