プロゴルファー新木雄貴のブログ
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
下関2日目
今日は、朝から雨が降るとわかっていたので昨日の時点で少しスタートを遅くしといたんです。
なのでスタートは9時半でした。

朝5時くらいに雨の音で起きるくらい降っていたんですが、ゴルフやっている最中は少し降ったりやんだりだったのでラッキー(^ー^)ノ

今日、浩紀がいったん兵庫県に帰らなきゃならないので、ゴルフ終わった後、軽くゴルフ場で練習してそのまま浩紀を新下関駅に送って行きました。

その後はマッサージに直行。

今日は医院長がやってくれました。

う~んやっぱりうまいな。

ちょっとずれてるらしくそれで痛みもでるからとなおしてもらった。

その後は別に鍼治療してもらった。

かなり筋肉がくんくんきて汗かいた(ーー;)
でも今はダル~い感じでいい感じ
( ´ ▽ ` )ノ

明日は休みにしようと思います(^-^)
コメント
コメント
お疲れ様です♪

ゆっくり休んでくださぁい(*^_^*)
2011/09/30(金) 20:19:24 | URL | 美 #- [ 編集 ]
ゆっくり休んで下さいねo(^o^)o
休んで違うことするのは心に潤いを与えるし栄養になるからね。
大事な試合にも自信を持って挑めると思います(^-^)/
ゴルフのことをあまり知らない私にはこれくらいしか言えないけど…
2011/09/30(金) 21:48:28 | URL | 理恵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.