プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
日曜日
今日は朝、ランニングしながら朝飯食べに行って


帰って来てトレーニングを自分なりにして、部屋片付けて、靴磨きしてなどなど午前中はやっていました(^O^)


昼から飯食べて

ゴルフ場行ってパターやってましたぁ

パター終わって練習へ。

打ち込みをして今は夜ご飯。
1人だからなにしようかとガストステーキ行こうとついたら家族連れでま~ん混み(;_;)

去年来た時に教えてもらった定食屋さんに来ました(^ー^)ノ

美味しくて量が半端ない(ーー;)
大盛り食べれません(>_<)
これ普通ですよ

唐揚げ7個甘酢タルタルにしました
これで720円(>_<)安い
カロリー怖い(ーー;)

いっただきまぁす♪( ´θ`)ノ


なんか食べ物ばかりなの気のせい



まぁいいか
コメント
コメント
来週はお互い頑張りましょう
2011/10/02(日) 19:03:08 | URL | Mr.50 #- [ 編集 ]
なんといっても美味しく食べることは幸せなこと\(~o~)/健康だからこそ。
さすが!!すごい量だね)^o^(

2011/10/02(日) 19:10:46 | URL | 理恵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.