プロゴルファー新木雄貴のブログ
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
本当は
一昨日、昨日とゴルフしてたんですが、徳島で軽い首寝違え、帰ってきてレッスン中に左手肩甲骨が痛くなってきた(ーー;)
そんななかでもゴルフ派まぁできていたんです。
そして今日は楽しみにしていた仲間うちのプロゴルファーでのコンペ
V会
ものすごくいきたかったんですが、今までの経験上、無理をしてなんかしてきたので、今日キャンセルしました(泣)
悲しい(T_T)
V会のみなさんすみません(;_;)
しかも昨日より痛みはほとんどなくなっちゃいました⊂((・x・))⊃

と言うことで朝からランニングをして、その途中にある明日香にて朝飯を食べていました( ´ ▽ ` )ノ
帰り腹痛くならないかなぁ(ーー;)
でもこんだけだから大丈夫かぁ


お年寄りに混じりながら朝食。楽しむ雄貴君でしたぁ~
コメント
コメント
マッサージ
いつも休みが少ない雄貴さん
頑張り過ぎも禁物!
ストレッチちゃんとしてね~o(^-^)o

私も明日マッサージ行こう=3
2011/10/14(金) 23:57:13 | URL | 麻衣 #akW1sRJg [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.