プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
さぁ仙台
一昨日から仙台に帰ってきました(^O^)/

やっぱり地元は最高。
家族に会うのも心が洗われる。
そしてもちろん初日はこれでしょ



それで、昨日は慶太郎と豪と三人でもともとツアーの会場であった表蔵王ゴルフ倶楽部に行ってきました。

楽しかったです。
ただ僕が首を軽く寝違えてしまい、痛くてあまりいいゴルフができなかったのが辛かった(>_<)

ゴルフ終わって慶太郎が被災地をこの目で見てみたいということで連れて行ってあげました。
僕も同感です同じ日本でこんな状態のところがあるってことを見ておいた方がいいという気持ちで連れていきました。
僕の第一声はすごい。

こんなにも早くこんなに綺麗になるものなのかとビックリすると同時に感動しました。
これもみんなのパワーそしてボランティアのみなさんのおかげなんだと改めて強いな日本人と思いました。

そして海近くの津波にも負けなかったこの松、パワー感じる


今日日曜日は休みにしますってもちょっと20キロくらい走ろうと思いますが(ーー;)
朝は母ちゃんが作ってくれたきりたんぽ(^O^)/
おいしかった


それでは(^O^)/
コメント
コメント
きりたんぽ
朝晩めっきり涼しくなって、朝からきりたんぽイイです~ね(>_<)
実は、食べた事無いです~
寝違い…そう言えば何年か前にも大事なところでありましたね(;´Д`A
癖になるので気を付けてください(^O^)/
2011/10/30(日) 13:14:50 | URL | a8chin #- [ 編集 ]
漢字
漢字間違えてるよ(ーー;) 洗われる、でしょ!
相変わらず漢字に弱いね~(笑)
今日は気をつけて帰ってね!
2011/10/31(月) 14:43:47 | URL | お姉ちゃん #- [ 編集 ]
お姉様

くっしょ~でたかついに漢字(爆笑)
気をつけます(^O^)/
2011/10/31(月) 22:02:37 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
