プロゴルファー新木雄貴のブログ
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
im in ibaragi( ´ ▽ ` )ノ
今日は午前中に茨城県に移動しました。
11時の便で茨城県へ
12時には茨城県につきました。

そこで神出さんと合流

腹も減ったので、茨城県で美味しいラーメン屋さんがんこやへ

岩のりラーメン♡♡

マジでまんうまっす♪( ´θ`)ノ

そこからホテルへチェックイン

今は近くの練習場で練習してましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

僕のブログからの神出ファンの皆様お待たせいたしました久しぶりの登場神出慈郎ちゃんで~す(^O^)/



ってアホでしょ(爆笑)
チャンスショットとか自分で言ってましたけど

ちなみにこの写真take10くらいで決まったポーズです(−_−;)

みなさんクレームは受け付けません
(爆笑)(爆笑)(爆笑)
コメント
コメント
爆笑爆笑!!!!
お疲れさまです☆神出さんナイスショットですよー!!☆なごむ~\^o^/♪
2011/11/06(日) 21:31:38 | URL | #- [ 編集 ]
神出さん相変わらず男前?
プロとミスマッチなところが絶妙な空気を出してイイ感じ(笑)
2人の勇姿をトーナメントで見るのが今から楽しみ\(^o^)/
明日からはトーナメントのリハーサルやと思って楽しんできてください!
神出さん、プロのこと頼んだよ?

藤本
2011/11/07(月) 14:54:27 | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.