プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
サードQT
みなさん更新が今日になってすみません(泣)

昨日兵庫県に帰ってきました。

昨日も結局6オーバー打ってしまい
ファイナルに進むことができませんでした。
2年連続で、サードで落ちました。

この事実をしっかり受け止めて一年無駄にしないように計画立ててやって行きたいとおもいます。

もうくよくよしててもしょうがないので、がっちりやってやります。

ただ来年ゴルフできるように考えていかないといけないとおもいます。

皆さん本当に応援ありがとうございました。
まだまだ勉強会不足ですがこれからもプロゴルファーやって行きます。

また応援お願いいたします。
コメント
コメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
来年は必ずファイナルにいって下さい(^_^)
応援してます!
また樫山でレッスンお願いします(^o^)
ラウンドレッスンも!
2011/11/12(土) 16:23:20 | URL | ご塩屋 #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
来年こそ!きっと?

応援していますp(^_^)q
2011/11/12(土) 18:25:39 | URL | おおまき #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。きっとこの経験が次に繋がると思います。応援してます。
2011/11/12(土) 18:36:19 | URL | キシポン #- [ 編集 ]
ご塩屋さん

ありがとうございます。
もちろんいつでも声かけてください(^-^)
2011/11/12(土) 18:48:01 | URL | 新木雄貴 #- [ 編集 ]
どんなデコボコ道でも、苦難を経験する度に、新たな雄貴さんに成長できると思う◎一歩ずつまた進んで行きましょう(^^)
お疲れさま(^-^*)
2011/11/13(日) 00:19:59 | URL | 麻衣 #lBI672cM [ 編集 ]
ごめんなさい。
大変な間違いをしました~ (ーー;)
来年こそ、きっと! です。

本当に応援していますよ。
2011/11/14(月) 10:03:02 | URL | おおまき #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.