プロゴルファー新木雄貴のブログ
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ローズの筒井さん
昨日の水曜日

ローズの従業員の筒井さんとラウンドしました(^-^)

え~

かれこれ誘われて一年以上(>_<)


やっと昨日ラウンドさせてもらいました
すみません筒井さん(; ̄O ̄)

でも楽しかったです。
昨日は高校生のたかと筒井さん、そして筒井さんのお隣さんの吉川さんとまわらせていただきました。

しかし昨日のローズはちょっと混みすぎ(*`へ´*)
スタートは10:30終わったのは17:00
かかりすぎでしょ(−_−#)
でも筒井さんとのラウンドは楽しかったのでまぁよしとします。


終わってよる飯まで焼肉ご馳走になっちゃいました(>_<)
ありがとうございます。

またラウンドしましょうね。
コメント
コメント
筒井のおっちゃん!
お疲れ様です!
筒井のおっちゃんとは親父が友達で、私もまだ、いっしょにラウンドしたことがないんです。
うまかったでしょ!
新木プロ来年は必ずラウンドしましょう!
へたくそですが、宜しくお願いします(^o^)
2011/11/17(木) 16:32:48 | URL | ご塩屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.