プロゴルファー新木雄貴のブログ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
高室池
今日は高室池ゴルフ倶楽部にいって来ました。

またまた高校生の貴和とあと高室池のプロのすぐると三人でやりました。
天気がもつかなという感じだったんですが、なになに最高の天気じゃないですか(^O^)
途中日が差して来たりなんてして最高でしたが、ゴルフはまずまずかな(笑)

まぁいろいろ試そう。

そして終わったのは1時半くらい。
16時からマッサージあるので移動(^-^)
三宮到着。
あだち先生にマッサージしてもらいました。
あだち先生ありがとうございます(^O^)

家に帰ってくる時には雨がポツポツ

でもいって来ましたランニング
2011/11/18 21:02:40 距離4.9km 時間00:38:15 平均ペース07:42/km 消費カロリー 411Kcal

また明日も頑張ろう
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
